結婚式準備は思ったより楽しい(仮)

結婚式なんて挙げないつもりだったのに挙げることになって、準備を始めてみたら意外と楽しいかもしれない、というブログ。まだ準備中なので(仮)。2015年にAndaz Tokyoで結婚式予定。

結婚式準備・備忘録

結婚式なんて挙げるつもりはなかったのに、親や親せきからの圧力により挙げることに。

えーめんどくさい、金の無駄じゃん、なんて思っていたけれど、いざ準備を始めたらいろいろ楽しくなってきてしまった。ちなみにまだ準備途中の段階なので(仮)。

結構調べたり見て回ったりしたのにこのまま忘れるのはもったいない、ので、ここに備忘録を残しておこうという算段。

 

これまでに下見した会場

1. 八芳園

2. 椿山荘

3. 明治記念館

4. マンダリンオリエンタル

5. ペニンシュラ東京

6. パレスホテル

7. グランドハイアット東京

8. 六本木ヒルズクラブ

 

とりあえず、これまでにまわった会場のまとめなど載せていく予定。