結婚式準備は思ったより楽しい(仮)

結婚式なんて挙げないつもりだったのに挙げることになって、準備を始めてみたら意外と楽しいかもしれない、というブログ。まだ準備中なので(仮)。2015年にAndaz Tokyoで結婚式予定。

あれ、もう四カ月?

思ったよりも結婚式準備に気合が入ってきたのでブログにでも残すか、と思ったのが7月。

ちょうど出張で14時間フライトがあるし、その間にこれまで回った会場まとめよう、と思い出張中にブログを立ち上げたものの、意外と忙しくて放置。

とりあえず、出張中に書いた記事をぼちぼちあげます。

あ、式場は8月の終わりにAndaz Tokyoに決まりました。

まずはそれまでの道のりなどを示すよ。